最近の手帳事情

システム手帳を昨年の5月にはじめました。

綴じ手帳だと間違えるのと書き直しが難しくて、すぐに外せたりするのはないかなと思い、システム手帳に出会いました。

最初に買ったのはレイメイ藤井のキーワードというシステム手帳。

手頃な値段で、中の模様も可愛くて気に入って使っていました。

item.rakuten.co.jp

昨年の末にベルトの部分がひび割れてしまい、次の手帳を探していたところ、Instagramで見て一目惚れしたAshfordのキュリオにしました。

お店の人に相談したところオレンジ色が経年変化しやすいとのことで、オレンジ色にしました。

 

毎日持ち歩きしています。経年変化が楽しみです。

そして、その後、トラベラーズノートにも手を出し、

パスポートサイズ2冊

www.tfa-onlineshop.com

www.tfa-onlineshop.com

レギュラーサイズ一冊(メルカリで購入)

www.tfa-onlineshop.com

を購入しました。

 

使い分けについてはまたブログに書こうと思います。

 

それではまた。