バレットジャーナルを復活した

 

 

また久しぶりになってしまいました。

タスク管理に迷走していた2ヶ月でした…

無印良品のウィークリーバーチカルを試したり、デジタルでのタスク管理を試したりといろいろやってきましたが、やはりアナログで、それもバレットジャーナルが自分にあっていることに気づき、再スタートすることにしました。

そのときに参考にした本が、

 この3冊の本です。

前からバレットジャーナルはやっていましたが、基本に戻ろうと思い読み直してみました。

 

使っているノートは無印良品のA5サイズのノートです。

以前ドット方眼のものが販売されていましたが、廃盤になってしまったので、また販売されるといいなと思います。

 

www.muji.com

 

ペンも無印で揃えています。

www.muji.com

www.muji.com

水性サインペンは、大好きな和の色が多くてお気に入りです。

 

最近のフォーマットについてはまた今度にしようと思います。